♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

シェフズ ライブ キッチン ♡インターコンチネンタル東京ベイ

先日、ずっと行ってみたかったインターコンチネンタル東京ベイのシェフズ ライブ キッチンのランチビュッフェに行ってきました。7月半ばから、夏のスペシャルビュッフェになっていたみたいです。
さすがホテルで何食べても美味しいし、スタッフの方の対応も素敵でした。
あんまり、写真撮れなかったけどレポします♡

f:id:cumai:20150720000837j:image
席について一番最初に、パイにつつまれたスープが出てきました。太刀魚とライムのスープでさっぱりおいしかったです。

f:id:cumai:20150720001033j:image
お食事。
手前左側はローストビーフ丼。ホテルのローストビーフってどうしてこんなにおいしいんでしょう。奥側に、隠れちゃってるけどお寿司もあります。ローストビーフのお寿司、サーモン、まぐろ、イカがありました。

f:id:cumai:20150720001230j:image
欲張ってデザート二つ♡
左側のは巨峰のソフトクリームにアーモンドをトッピングしました。
右側はふわふわのかき氷 スノーアイスで、マンゴーソースをトッピングしました。

ゆっくりできて大満足でした(*>ω<*)