♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

BAQUET

f:id:cumai:20151203082708j:image

とろける卵とベーコンのカルボナーラ風ドリア

あつあつで温泉卵が美味しい。

f:id:cumai:20151203082716j:image

パン食べ放題とドリンクバーをつけたセット。

焼きたてパンが食べ放題です!
私が行った店舗は横浜ジョイナスですが、
自分で取りに行くのではなく、店員さんがカゴを持って回ってくれる仕組みでした。
自分で取りに行くほうがきをつかわなくていいなぁ〜と思ったけど、店員さんの感じがよかったのでこのスタイルでも問題なかったです。

f:id:cumai:20151203082723j:image

食べさしですみません…
ガーリックロールと醤油チャパタ。

ドリンクバーはコーヒーメーカーと、アイスティー、ウーロン茶、野菜ジュースなどがありました。種類はそんなに多くなかったけど、綺麗に保たれていました♪