♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

渋谷 ベルサイユの火鍋城

f:id:cumai:20160102081214j:image
f:id:cumai:20160102081221j:image

辛いものが得意ではないので、ふだん火鍋はあまり食べませんが、宝塚ファンのお友達に誘われて行ってきました。

外観うまく撮れなかったけど、お城みたい。内装も白基調で女の子が好きそうなゴージャスな感じです。
店内では宝塚のDVDが流れています。宝塚ファンの方が集まるお店なんだって!
男性グループもいました。
店員さんの感じも良いです。

そしてタレを自分好みで作れる、タレバイキングみたいな感じになっています。
パクチーとか、松の実のトッピングも自由自在でかなり楽しかったです♪
火鍋の赤いほうはあまり食べられませんでしたが、もう一方で十分満足。また行きたいです!