♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 butter

f:id:cumai:20160126204024j:image
かぁわぁいいいいいい〜!!!

横浜ベイクォーターにあるパンケーキ専門店です。女子が!インスタグラムまっしぐら!なビジュアルですね。

パンケーキはメニューが豊富です。夕食代わりに行ったので、食事系のパンケーキと迷って迷って迷った結果、写真の可愛さを選びました。女子〜。

クリームブリュレが乗ってます。
ベリーのソースとクリームもかかってます。
5人で行ってシェアして、いろんなパンケーキが食べられて楽しかったです。夜に行ったらあんまり混んでませんでしたよ〜。