♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

箱根 強羅公園 cafe pic

f:id:cumai:20160128203639j:image
箱根でカレー。


箱根はよく行く観光地の一つ。
この日は日帰りで。平日なのにすごい人でした…だいぶ前ですね、大涌谷が立ち入り禁止になる前だから。
ロープウェイに何年か振りに乗ったんです。高所恐怖症なのに。でもしばらく乗れなくなっちゃったからね、あの時乗っておいてよかったなぁ…

強羅公園にはじめて行きました。
公園内にある、カフェ ピックさんです。
f:id:cumai:20160128203841j:image

カレーが有名みたい、そこまでお腹は空いてなかったんですが、せっかくなので食べてみました。美味しかったですよ〜。
アットホームな感じもあるカフェです。こういう雰囲気好きだけど、観光地だしシーズンは混むんだろうな〜。

これをきっかけに、箱根に訪れたときには強羅公園に立ち寄るようになりました。