♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 ハレノヘア

横浜駅 ハマボールイアスの一階にあるひろーいハワイアンレストラン。ここは前入ってたお店が大好きで無くなって本当に悲しかった…
でもこの新しいお店も、パンケーキの種類が豊富だったり可愛いトロピカルドリンクがあったり良い感じです。店内も広いし、場所もわかりやすいし。
たまにハワイの音楽ライブをやっていたりします。ハワイ行きたくなるよね〜。行ったことないけど。

この日はラーメン食べた後にデザート食べようってノリで。どう考えても食べ過ぎなんですが胃袋バカになる日ってありますよね。

f:id:cumai:20160223091931j:image
マカダミアかな?

f:id:cumai:20160223091942j:image
マンゴーかな?

個人的には白いほうが好き。