♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 チーズカフェ

言わずと知れた人気店
チーズカフェってもう長年ずーっと混んでるイメージ。人気おとろえないですね〜。夜は予約しないと入れないことが多いです。何度入り口で諦めたか…(予約せえよ)
コースお得です、量が半端じゃない。
テーブルには白い紙がひいてあり、色鉛筆が置いてあり絵を描いたりして遊べます。店員さんが最初の説明のときにササッと自己紹介がてらサインとかしてくれちゃったりして、なんか可愛い。あと常にサプライズバースデーやってるイメージ。

f:id:cumai:20160223092646j:image

チーズがめっちゃ濃厚。

f:id:cumai:20160223092633j:image

ここにパスタ落として、とけたチーズけずって絡めてました。暴力的なまでのチーズ。チーズカフェだしね。

チーズが食べたい気分の時に行ったら最高です。結構ありますよね?そういう時。