♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

渋谷 The meat&laboratory

f:id:cumai:20160305235418j:image

お茶がしたくてヒカリエのレストランフロアへ。土曜の午後はどこも混んでますが、ここはカウンターっぽくなっている席なら待たずに入れました。

4種類の中から選べて、飲み物がついて1080円のデザートセットに。
私が選んだのはデビルズカルーアブラウニー。カルーア(コーヒーリキュール)を使った甘〜いデザートです。ベリーが添えてありました。
ブラウニーの上にチョコアイスクリームとチョコソースがたっぷり!お酒〜〜って感じはそこまで無かったです。
喉が渇いてたのでドリンクはアイスコーヒーにしました。ブラックで飲もうと思ったのに、ボケーッとしてたらガムシロミルク入れてしまって甘い×甘いに…美味しかったのでよしとしよう。

f:id:cumai:20160305235907j:image
友達はベイクドチーズケーキを頼んでました。なんか斬新な盛り付け…。

アメリカンな感じです。椅子は硬いので長居は向かないと思います。長居したんですけどね。すみませんでした。