♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

渋谷 カフェ マンドゥーカ


前にも記事にしたことがあるこちら!
渋谷のカフェ マンドゥーカ
ルミネマン1Fにある、アジアンなカフェです。

今日は夕ご飯食べに行きました。
メインとサラダとドリンクとデザートがついてて税込2030円
ドリンクは種類豊富だし、デザートはちゃちくなく普通のサイズのデザートが…しかも期間限定メニューからも選んでOKって太っ腹!
リーズナブルだし素敵です。

ガパオライスとフォーと迷ってグリーンカレー。ライスかナンか選べて、ナンにしてみたんだけどこのナンすごく美味しかった〜。
サイズもちょうどよくていい感じ

f:id:cumai:20160306000350j:image
グリーンカレーは茄子とジャガイモと鶏がゴロゴロで美味しかったです。辛すぎなくていい感じ。
グリーンカレーってたまに食べたくなりますよね〜

サラダは写真撮り忘れちゃった。ごくごくフツーのグリーンサラダ。

デザートは可愛さ重視でミルクレープ。
f:id:cumai:20160306000712j:image
いちごフェアみたいなメニューの中から選びました。
飲み物はホットのはちみつカモミールティー。


おしゃべりして長居しました。すみませんでした。
でも好きなカフェなのでまた行きます。