♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

すし玉 ルミネ横浜店

f:id:cumai:20160713223401j:image
よく行くお寿司屋さん。
特に、最近はここ1ヶ月くらいで3回訪問しました。
お寿司の食べ放題が出来るお店です。
贅沢。

寿司ネタでは、うにが好きです。
ここはうに、中トロ、炙り系が美味しいですよ。
写真撮り忘れてしまったのですが、手巻きとか、カリフォルニアロールなんかも食べ放題に含まれてます。

肝心の値段は、
男性は4500+税
女性は3500+税

予約は出来ないそうです。
結構人気みたいで、並んでることが多いです。

営業時間は11:00-23:00
ラストオーダーは22:30
店内最終受付時間は21:30だそうです。

ルミネは各線横浜駅直結、雨でも濡れずに行けます。
横浜駅周辺の寿司食べ放題では一番おすすめです!