♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

大和 ヴァージン・サンセット


f:id:cumai:20160715194511j:image

知らないエリアを開拓するの巻。
久しぶりに会う先輩とご飯。

神奈川県の大和駅です。
相鉄線と、小田急線が乗り入れている駅です。
駅を出て線路沿いに5分ほど歩いたところにあるこちら。
店先は南国チックな感じ。

f:id:cumai:20160715194519j:image
f:id:cumai:20160715194530j:image
炎、燃えてます。

f:id:cumai:20160715194456j:image
お店の名前と同じカクテルでまずは乾杯。

サラダ、これがとっても美味しかったんです!
アボカドとツナのユッケ風サラダ。
f:id:cumai:20160715194304j:image


ロコモコ これは、ハーフサイズ。
ミルクチャウダーのようなスープもついてました。
f:id:cumai:20160715194308j:image

クリームブリュレ。
f:id:cumai:20160715194825j:image

店内はとてもお客さんで賑わっていました。
しばらくして少し空くと、よかったら…と、広めの席に移動してもらえました。

写真を撮り忘れてしまったんですが、このほかにシーフードピザも頼んだんです。
おしゃべりに夢中になって、一切れ少し時間が経ってしまったら、店員さんがすかさず「良かったら温めなおしましょうか?」と…!
なんて細やかなサービスなんだ〜と感動してしまいました!
本当にありがとうございました!

ぜひまたお友達を誘ってお邪魔したいです。
お近くにお住まいのみなさん、ぜひ行ってみてください!