♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

渋谷 347cafe&lounge

f:id:cumai:20160728214614j:image

渋谷駅東口から徒歩4分ほど、渋谷cocochi(ココチ)ビルの3階にあり、2フロアのメゾネット型カフェ!

白を基調とした3階にはプールが付いています。プールサイドのテラスでお食事が出来ることで人気のカフェです。

すっごく並んでたので、予約必須です。

 

f:id:cumai:20160728214807j:image

本日のパスタセット

普段ショートパスタはあまり食べないんですが、店員さんの説明を聞き逃して注文しちゃったよ…でもあっさり食べられて、正解でした。食べやすいしね。

小さいサラダがついてきます。

写真に写っているパンは、一緒に行ったお友達のサラダセットについてくるパン!

 

それからデザートも

f:id:cumai:20160728214955j:image

 フロマージュブランとラズベリーのパフェ。

フロマージュブランのクリーム、ラズベリー、赤桃、パンナコッタが入ったパフェです。

甘すぎず、さわやかな感じ。美味しかったです!

 

夜はライトアップされて更にムーディになるらしいので、次回は夜に来たいなあ〜。