♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 日本大通り HAMA CAFE

f:id:cumai:20160804092709j:image

二度目の訪問!

みなとみらいで夕方お茶したくなって、少し歩いてこちらへ。6人で訪問しました。

小さいお店なので入れないか心配でしたが、入れました。

提供にお時間いただきますとの事でしたが、そんなにかからなかったです。

予約もできるみたいだから次からは予約していこうかな。

 

お茶だけの予定だったので最初はアイスティーを。(写真なし)

でもお腹すいてきてディナーもここでいただくことに!

セットがお得です。

アボカド×タルタル×サーモン

f:id:cumai:20160804092723j:image

寄りで。

なんともおいしそーーー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

f:id:cumai:20160804092730j:image

写真壊滅的だけどアフォガード

大好き♡

f:id:cumai:20160804092737j:image

はい、かけた〜〜

f:id:cumai:20160804092744j:image

私的に一番のおすすめはなんといってもカプチーノです♡

f:id:cumai:20160804092709j:image

かわいすぎる〜〜( ;  ; )かわいすぎて飲めないから肉球だけ吸ってしばらく眺めてました。