♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

京都 祇をん 豆寅

f:id:cumai:20160819205347j:image

可愛い豆寿司が有名な、祇をん 豆寅さんへランチに行ってきました!

Web予約できるのが嬉しい。

 

献立です。

左側の豆すし膳にしたよ。

f:id:cumai:20160819205355j:image

先付 豆皿三点おばん菜

f:id:cumai:20160819205402j:image

椀もの とうもろこし万頭

f:id:cumai:20160819205453j:image

焼もの 活鮎塩焼き

f:id:cumai:20160819205428j:image 

豆すし

f:id:cumai:20160819205435j:image

う〜〜〜〜ん、可愛い。

みょうがとスモークサーモンが美味しかった。

f:id:cumai:20160819205506j:image

本当に写真映えします…

憧れの豆すし、食べられて嬉しかった。

 

昨年に続き今年も集英社MOREの読者ブロガーをやらせてもらってまして、そちらにもこのお店の記事を載せました。

三割増しテンション上げて書いてます、よかったら読んでみてください♪

http://more.hpplus.jp/morehapi/article/maiko/gourmet_news/12653