♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 中華街 美女と野獣のカフェレストラン Beauty and the Beast

f:id:cumai:20161012091205j:image

横浜中華街にできたばかりの、美女と野獣のカフェレストラン Beauty and the Beastへ行ってきました!

 

入り口もかわいい!

女の子が好きそうな感じ。

f:id:cumai:20161012091213j:image

まず店内へ入ると、店員さんから店内の説明が。

店内はいくつかのエリアにわかれていて、予約時にエリアを選べました。

他のエリアも撮影OKでしたよ!

f:id:cumai:20161012091257j:image 

f:id:cumai:20161012091306j:image

コースもありましたがこの日はアラカルトで。

Instagramで見てた生ハムの薔薇かわいい〜

f:id:cumai:20161012091509j:image

こちらはジビエのサラダ

f:id:cumai:20161012091240j:image

私たちの席はガストンの酒場エリア。

カウンター式の座席と、2人がけテーブル席とがありました。

f:id:cumai:20161012091516j:image

奥はベルをイメージしたカクテル

手前は野獣をイメージしたカクテル

f:id:cumai:20161012091340j:image

ベルのほうは甘くて女子が好きそうなお味♡

 

実は予約時にお店側の些細な手違いがあり、日程を変更して伺ったのですが、当日店員さんから丁寧な謝罪をいただき、好きなメニューをおひとつサービスします…と

全然気にしてなかったのに!

遠慮なくおつまみ一品いただきましたが、こんな素敵な対応されたらファンになってしまう〜(灬ºωº灬)♡

どの店員さんも笑顔が素敵で、気持ちよく楽しく過ごすことができました。

 

お店を出る時はだいぶ行列ができていたので、行かれる方は予約がお勧めです。

 

店内どこを撮ってもかわいくて、世界観のあるお食事も楽しめますよ〜!

私も次はコースを頼もうかな♪