♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

恵比寿 俺のbakery&café

f:id:cumai:20170316200455j:image

恵比寿ガーデンプレイスにある、「俺のbakery & cafe」へ初めて行ってきました。

日曜12時ちょっとすぎにいきました。

すごく混んでると思ったけど、1組待ちですぐ入れました。

回転率がいいのかな~

 

メニューはこんな感じ

f:id:cumai:20170316200527j:image

ドリンクは、「なかほら牧場の自然放牧乳」をホットで

なかなかいいお値段 780円なり

サイズはふつう。

f:id:cumai:20170316200539j:image

ミルクの味が濃くておいしいです。

f:id:cumai:20170316200513j:image

 頼んだメニューたちが続々運ばれてきます。

f:id:cumai:20170316200605j:image

 まずは、こだわりの食パン食べ比べ。

3種類のパン食べ比べです。f:id:cumai:20170316200619j:image

 

f:id:cumai:20170316200632j:image

厚焼きたまごサンドイッチ。

だしまき?ふわふわな分厚い卵焼きがはさまったサンドイッチ。

新感覚。本当においしい、これ!

f:id:cumai:20170316200645j:image

 クロックマダムのトリュフ風味。

チーズがとろけて、満足度が高いです。

f:id:cumai:20170316200657j:image 最後は、スイーツ系。クレームブリュレのトーストです。

f:id:cumai:20170316200712j:image

全体的にセンスのいいメニューで、選ぶのが本当に大変でした。

このほかにも、淡路玉ねぎのグラタントーストと、イベリコ豚カツサンドイッチが気になったので、またぜひ行きたいな~。