♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 マンゴツリーキッチン

f:id:cumai:20170615092627j:image

横浜駅ビル、相鉄ジョイナスの地下一階にある【マンゴツリーキッチン】

最近ガパオが食べたくて食べたくて、欲を押されきれず突撃。

小さいお店なので席も狭めですが、1人で行くので問題なしです。

 

f:id:cumai:20170615092645j:image

私が頼んだのはハーフセット。

ガパオは鶏と、タイの汁そば。

 

f:id:cumai:20170615092631j:image

光で卵黄の色味が飛んじゃった…

タイ米なのが嬉しいです。タイ米大好き!

結構辛味があります。

辛いもの苦手ですが美味しい!なんとか完食。

辛味、克服できるかも。

 

f:id:cumai:20170615092633j:image

タイの汁そばはあっさり味。

ライスヌードル?もちもちつるつる!

パクチーがつんと入ってます。

オーダーのときにパクチー乗せていいか聞いてもらえたので、苦手な人は言えば抜いてもらえるんだと思います。

パクチーも食わず嫌いだったけど、最近食べられるようになった私。

 

他のメニューはこんなかんじ

f:id:cumai:20170615092650j:image

f:id:cumai:20170615092639j:image

グリーンカレーもいいけど辛そうだなぁ

f:id:cumai:20170615092653j:image

f:id:cumai:20170615092646j:image

あんまりゆっくりできる感じではないから、お一人様利用がおすすめ。