♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

【限定オープン】渋谷ヒカリエ タキシードサムカフェ

ピューロランドの年パスを持っているレベルで、サンリオも好きです。

渋谷ヒカリエに、懐かしキャラ タキシードサムのカフェがオープンしていると聞きつけ、早速行ってきました!

 

f:id:cumai:20170720093648j:image

タキシードサムの優雅なサンドイッチ。

こういうサンドイッチ最近流行ってますよね、

食事系&デザート系が両方食べられてお得!

ハーブティーはレモン汁?入れるとピンクになるギミックつきで面白い。

f:id:cumai:20170720093904j:imagef:id:cumai:20170720093907j:image

 

お友達の食べてたカレー

米が青い…カレーが白い…

f:id:cumai:20170720093651j:image

 ちよっと写真が雑ですがその他のメニューちらっと。

f:id:cumai:20170720094057j:imagef:id:cumai:20170720094101j:imagef:id:cumai:20170720094105j:imagef:id:cumai:20170720094110j:image

 

かわいい癒し空間でした♡

f:id:cumai:20170720093657j:image