♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 ゴリラキッチン

f:id:cumai:20170727093058j:image

横浜駅、ビブレとかダイエーの向かいの細い道をすぐのところにある、ゴリラキッチン。

こじんまりした可愛い感じのカフェ&ダイニングバーって感じです。

f:id:cumai:20170727093103j:image

店内はこんな感じ

f:id:cumai:20170727093106j:imagef:id:cumai:20170727093109j:image

夜行って、お酒の種類も豊富そうだったのでデートにもいいかも!

 

この日はタコライスが食べたくて伺いました。

オムライスとタコライスの合わせ技みたいな、オムタコライスをオーダー。

最初は一人一つずつ頼んだのですが、店員さんから「量が多いので、大盛りにしてシェアがおすすめです」と教えていただいたので、そうしました。親切!!

なのでもう一品、サラダを頼みました!

それがこちら、スモークサーモンとアボカドの和風サラダ

f:id:cumai:20170727093112j:image

写真見にくいですが、アボカドの皮に入ってて可愛い&食べやすい!

 

そしてそして、メインのオムタコライスが!

f:id:cumai:20170727093058j:image

大盛りにしたらかなりボリューミーで、タコミートのソースが本当に美味しい〜!

オムレツもほどよいバターの風味でぺろりでした。本当に美味しかったー!

 

次回はここでお酒も飲んでみたいな〜。

また行きます!

 

お会計ですが、クレジットカードは使えませんでした。