♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

ダークモカチップフラペチーノ×バレンシアシロップ

f:id:cumai:20170823092646j:image

のみさしでごめんなさい…。

 

久々のスタバ!

スモアなんちゃらが気になったけど、ダークモカチップフラペチーノにバレンシアシロップ追加の初カスタムです。

 

最初は、バニラクリームフラペチーノにバレンシアシロップ追加しようかな?と思って。

 

でもどんな味になるかわからなくて、甘すぎたりするかな?と思って空いてるときを見計らってスタッフさんに聞いてみたんです。

 

すると、美味しくなると思いますが…と前置きして、ダークモカチップフラペチーノにバレンシアシロップを追加しても美味しいですよ!と教えてくれました。

 

じゃあそれで*ˊᵕˋ)੭って感じにオーダーしたらこれが大当たりでめちゃめちゃ美味しい!!!

 

お姉さん、ありがとう♡