♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

恵比寿 we are the farm

f:id:cumai:20170827143933j:image

恵比寿にある、オーガニック野菜レストラン

we are the farmに行ってきました!

恵比寿駅から徒歩五分ほど。

とっても人気でした!

お店は11:30オープンですが、

予約電話は10時から受け付けてくださるので、ランチで行かれる方はお電話したほうがいいかもしれません。

私は日曜日の、当日10時に電話して、3人用席を確保できましたよ!

混雑時1時間半制でしたが、そのあと各々予定があったのでちょうどよかったです♪

店内は少し狭いですが、おしゃれな空間。

店員さんの感じも良くて、素敵です!

 

私たちがオーダーしたのは、本日収穫の野菜の鉄板プレート

f:id:cumai:20170827143933j:image

オーガニックケールのシーザーサラダとスープもついてきます。

f:id:cumai:20170827144422j:image

このケールサラダもりもり食べられる!美味しい!

 

お野菜は〜

f:id:cumai:20170827144519j:image

じゃがいも*ˊᵕˋ*

ホクホクで、ほーーんとに美味しい!

f:id:cumai:20170827144601j:image

たまねぎ、なす、ピーマン、

白いのはなんとゴーヤ!

普通のゴーヤよりも苦味がマイルド!!

 

f:id:cumai:20170827144635j:image

レタス、おくら、

トマトは《世界一トマト》というものらしい。甘くてジューシー!

真ん中の小さいお鍋に入ってるのは、バーニャカウダソースです。

f:id:cumai:20170827144742j:image

右上にある紫と黄色のはどちらも人参!味が濃くて美味しかった!

スコップに乗ってるのはお味噌、白い容器に入ってるのは醤油麹。

 

お野菜で満腹になるなんて最高の贅沢ですね♡

店内もね、美意識の高そうなおしゃれなお客さんが多かった気がする!!

 

タンパク質もとらなきゃねってことで、

f:id:cumai:20170827144926j:image

チーズオムレツも(✽´ཫ`✽)

ふわふわでこれまためーーっちゃ美味しいの!

 

お野菜好きの方におすすめです♡♡