♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

東京餃子軒 横浜西口店

f:id:cumai:20171024092240j:image

前から気になっていたチェーンのお店です。

お得に中華が食べたいな〜とディナーで訪問!

店内は明るくて綺麗です。

ディナーセットのようなメニューから、

台湾ラーメン+餃子のセットを。

ぱりぱりの羽根つき餃子!ジューシーで、何もつけなくても美味しい。

f:id:cumai:20171024092245j:image

お友達は五目チャーハンと餃子のセット。

f:id:cumai:20171024092248j:image

それぞれ1000円いかないのが嬉しいね。

 

台湾ラーメンはカップ麺でしか食べたことがなくて、お店で食べてみたいなぁと思っていたので食べられて嬉しかった!

ニラとにんにくの風味に大満足。細めのもちもち麺が美味しかったです。

 

ランチはさらにリーズナブルだから行ってみたいし、夜はチョイ飲みにも使えそう♪