♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

ダニエルのカヌレ

ここ数年ですがカヌレがとても好きで、

パン屋さんで見つけたら買って食べたりしていました。

ずっと憧れでいつか食べてみたいと思っていた、『ダニエル』のカヌレを関西出身のお友達(みそちゃん❤︎)が買ってきてくれたのです…!!

とても人気でオンラインショップでもすぐに売り切れてしまうらしいこちら。

しかも現在は販売休止中とな。

だから関西に行かないと食べられないんです。

 

じゃん

f:id:cumai:20171109093821j:image

オーバル型の箱が可愛すぎる。

f:id:cumai:20171109093827j:image

中には小さめサイズで色とりどりのカヌレがぎっしり

f:id:cumai:20171109093831j:image

もはや芸術品!!!

可愛くて美味しくて、数日かけて大事に食べきりました。

オンラインショップが復活したらまたお取り寄せして食べたいな〜

 

最近は甘いものがますます好きになって、お菓子や紅茶についてもブログに書いていきたいと思ってます。