♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

スタアバックス珈琲のプリンアラモードフラペチーノ

f:id:cumai:20190517082437j:image

コンセプトがかわいくって、絶対飲みたいと思っていたスタバ新作。

フラペチーノの美味しい季節になってきましたね…♡

 

写真撮り忘れてたけどロイヤルミルクティーのフラペチーノもめちゃめちゃ美味しかった!カロリー爆弾なのはわかってるけど美味しいもんは美味しい!

 

今回、マーメイドな感じのグッズがかわいすぎて2個getしちゃいました~

まだ写真とってないから公式ホームページからお借りしまーす

f:id:cumai:20190517083215p:imagef:id:cumai:20190517083219p:image

眺めてるだけでかわいい!(*´꒳`*)゚*.・♡