♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

2016-02-23から1日間の記事一覧

川崎 アフタヌーンティー・ティールーム

ポットのお茶と、ハーフサイズスイーツ三種盛りの、アフタヌーンティーセットで1630円。紅茶に凝って一時期勉強していたこともありますが…全然身にならず終わったんです。詳しくなれたら素敵なんだけどね。また勉強しようかなあ…。アトレの中に入ってて何気…

横浜 ハードロックカフェ

みなとみらいのクイーンズスクエア内にあります。完全に一杯やるためだけに入ったけど今度ご飯食べに来たいなぁ。アメリカ〜ンな感じ好きです。近くの席のグループが誕生日お祝いしてたけどすごく盛り上がってた。いいな〜。誰かハードロックカフェでお祝い…

横浜 チーズカフェ

言わずと知れた人気店チーズカフェってもう長年ずーっと混んでるイメージ。人気おとろえないですね〜。夜は予約しないと入れないことが多いです。何度入り口で諦めたか…(予約せえよ)コースお得です、量が半端じゃない。テーブルには白い紙がひいてあり、色…

横浜 ハレノヘア

横浜駅 ハマボールイアスの一階にあるひろーいハワイアンレストラン。ここは前入ってたお店が大好きで無くなって本当に悲しかった…でもこの新しいお店も、パンケーキの種類が豊富だったり可愛いトロピカルドリンクがあったり良い感じです。店内も広いし、場…

箱根 Restaurant Le Petit Prince(星の王子さまミュージアム)

箱根で一番大好きな観光地、星の王子さまミュージアムの中にあるレストラン。ル・プチ・プランス訪れたのは2015年3月だったので記憶を掘り起こしています…。この時は確か箱根のスイーツフェアかなんかが盛り上がっていた気がします。ここは女の子なら絶対好…