♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根 強羅公園 cafe pic

箱根でカレー。箱根はよく行く観光地の一つ。この日は日帰りで。平日なのにすごい人でした…だいぶ前ですね、大涌谷が立ち入り禁止になる前だから。ロープウェイに何年か振りに乗ったんです。高所恐怖症なのに。でもしばらく乗れなくなっちゃったからね、あの…

片瀬江ノ島 DIEGO BY THE RIVER

駅の近くにある、ディエゴ・バイ ザ リバー 夕ご飯を食べに行きました。バルコニーみたいな外の席。少し寒かったけど雰囲気良いです。おしゃれな一軒家カフェです。ついオムライスを頼んでしまう…3名で行って、頼みすぎってくらい頼みましたが、どれも美味し…

横浜 butter

かぁわぁいいいいいい〜!!!横浜ベイクォーターにあるパンケーキ専門店です。女子が!インスタグラムまっしぐら!なビジュアルですね。パンケーキはメニューが豊富です。夕食代わりに行ったので、食事系のパンケーキと迷って迷って迷った結果、写真の可愛…

自由が丘 スペースジョイ

夜に行きました。隠れ家的なカフェです。中が階段みたいになっててオシャレ。運良く一番上の席に座れました。落ち着きます。ビールで乾杯したあとは友達おすすめのカオマンガイ。初めて食べました。海南鶏飯って書くんだぁ。へえー…東南アジアの料理で…茹で…

横浜 ポムポムプリンカフェ

横浜にも出来た、ポムポムプリンカフェ。土日の昼間は少し並んだりもするみたいですが、平日夜に行ったら全く並ばず入れました。横浜駅の近くですがちょっとわかりづらいところにあるかも。平沼橋駅の方で、相鉄ムービルを過ぎたあたり。説明が難しいな〜。…

横浜 プルメリアカフェ

ハマボウルイアスのビルの7階にあるカフェです。生パスタが美味しくてたまに行きます。これは、ウニボナーラ!ウニのカルボナーラです。ネーミングが面白い!つけてあるパンもふわふわで美味しかった!生パスタたくさん種類がありますよ〜。カフェごはん的な…

ディズニーランド トゥモローランド・テラス

パレード待ち、テイクアウトでいただきました!ミッキー型が可愛い。朝ごはんなのでサイドメニューは頼まずバーガーだけ。600円くらいでお得ですね〜。ディズニーリゾートが大好きなので、ディズニーのお食事なんかもちょこちょこ載せていこうと思います♪

表参道 もつ鍋 山笠 青山店

仕事のため大遅刻かましました…山笠さん、大人気ですね。満席でした。女子会コースだと二時間飲み放題がついて4000円くらいかな、お得です。ただ4人以上じゃないと予約できないみたいなので注意です。梅酒が豊富で、変わってる梅酒も飲み放題だったのが嬉し…

渋谷 ベルサイユの火鍋城

辛いものが得意ではないので、ふだん火鍋はあまり食べませんが、宝塚ファンのお友達に誘われて行ってきました。外観うまく撮れなかったけど、お城みたい。内装も白基調で女の子が好きそうなゴージャスな感じです。店内では宝塚のDVDが流れています。宝塚ファ…