♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 赤レンガ倉庫 オクトーバーフェスト2016

横浜 赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスト2016に参加してきました! 毎回ものすごい混雑。 最終日前日の、土曜夕方だから仕方ないかな〜。 席はどこも座れなくて、赤レンガ倉庫前の階段に座っていただきました。 クラフトラベル 柑橘香るペールエール やっぱ…

横浜 日本酒バルきわみ

おしゃれな雰囲気で、前を通るたび気になっていたこちらのお店。 妹を誘ってやっとお邪魔することができました。 綺麗な店内と感じのいい店員さん これなら女性ひとりでも入れるかも! えらべるお通しが嬉しい。ぬた。 山芋の唐揚げがめちゃめちゃ美味しい!…

横浜 中華街 美女と野獣のカフェレストラン Beauty and the Beast

横浜中華街にできたばかりの、美女と野獣のカフェレストラン Beauty and the Beastへ行ってきました! 入り口もかわいい! 女の子が好きそうな感じ。 まず店内へ入ると、店員さんから店内の説明が。 店内はいくつかのエリアにわかれていて、予約時にエリアを…

横浜 馬車道 カフェオムニバス

馬車道駅からすぐのところにある、カフェ オムニバス。 ランチで伺いました! どこか海外旅行に来たみたいな雰囲気〜 女性一番人気のバーガーランチを。 前菜の3種盛もついてきます。 豚ハムとマンゴーのバーガー おしゃれ♡ 外観も素敵です。 日曜昼に伺った…

横浜 ピンクホリデー

横浜、日ノ出町駅のそば バービーちゃん人形がたくさんいると有名なピンクホリデーにお邪魔してきました。 日曜日14:00 2名で、 入り口そばのソファ席を予約しました。 店内は女性客がたくさん♡ そしてバービーちゃんだらけ、ピンクだらけで可愛すぎる空間が…