♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 キャンプエクスプレス 相鉄ジョイナス店

相鉄ジョイナスの地下にあるこちら…前から気になってたの。 コンセプトが面白い。キャンプスコップみたいなスプーンで食べる水筒とアウトドアなコップこまこましたものが入ってるのは飯盒?カレーは意外と本格的。

京都 祇園 きなな

有名な、祇園の「きなな」3回目くらいかな。きなこアイス専門店。いつも混んでます。一階はスタンディングカウンター、二階がカフェ。したことないけど、アイス持ち帰りならそんなに待たずに、すぐ食べられると思います。花見小路から一本入ったところにある…

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ ストロベリー・エンジェル

ヒルトン東京のマーブルラウンジデザートビュッフェに行ってきました♡今年の苺フェアのテーマは「ストロベリー・エンジェル」なんだか予約が大変みたいですね、お友達に完全にお任せしてました…えりさん、ありがとう〜!すっごく混んでた…日曜日の14:30-の…

京都 高雄もみぢ家

去年の夏ですが、念願の京都の川床に行ってきました!いろいろ調べて…ランチが値段も手頃で、写真もきれいに撮れそうだったので高雄のもみぢ家さんへ!すっごく彩きれい!!お天気にめぐまれて一安心入り口が見えてきました。1人、5700円!事前にwebで予約を…