♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

片瀬江ノ島 ラッキーミールマーメイド

放置ブログを突然稼働させる、もはや伝統芸能。 訪問したのも、もう一年以上前になりますが。 思い出振り返り&また行きたいなぁってことで片瀬江ノ島の、人魚姫〜♡なカフェ、ラッキーミールマーメイドさんのレポ! 白が基調の可愛い店内。 片瀬江ノ島駅から…

横浜 元町 日本茶専門店 茶倉

おひさしぶりです。 更新していない間も色々とお出かけはしてましたが…またちょこちょこ更新できたらいいなと思います(ㆁᴗㆁ✿) 先日は、横浜 元町にある、日本茶専門店 茶倉さんでほうじ茶パフェを頂いてきました! 店内には看板犬のワンちゃんがいて可愛い…

ジェラートピケカフェクレープリー 御殿場アウトレット

御殿場アウトレットで、 ジェラートピケカフェクレープリーのクレープを食べました¨̮♡︎ 御殿場アウトレットはちょくちょく行くし、 行くたびに気になってたけど、 地味にいつも混んでるんだよね。 今日こそは食べる!と決めたので並んでみました。でも10分く…

ねぎし 新宿高島屋タイムズスクエア

久しぶりのねぎし! お肉、とろろ、お米…最高… ちょっと贅沢に、三種盛りセットにしました。 サラダも小鉢もスープも、 小さい桜餅もついてきてボリューム満点。 お腹すいてたからぺろりでした!