♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷 347cafe&lounge

渋谷駅東口から徒歩4分ほど、渋谷cocochi(ココチ)ビルの3階にあり、2フロアのメゾネット型カフェ! 白を基調とした3階にはプールが付いています。プールサイドのテラスでお食事が出来ることで人気のカフェです。 すっごく並んでたので、予約必須です。 本…

ワイヤードカフェ 横浜ジョイナス店

久しぶりの平日休み。Wi-Fi求めて、久々にワイヤードカフェでランチしました。メニューにも机にもpassが書いてなくて、Wi-Fiの接続方法わからなくて、うーん。って思って店員に聞いてみたら、すぐにパスコードの書いた紙?札?を持ってきてくれました!平日…

大和 ヴァージン・サンセット

知らないエリアを開拓するの巻。久しぶりに会う先輩とご飯。神奈川県の大和駅です。相鉄線と、小田急線が乗り入れている駅です。駅を出て線路沿いに5分ほど歩いたところにあるこちら。店先は南国チックな感じ。炎、燃えてます。お店の名前と同じカクテルでま…

すし玉 ルミネ横浜店

よく行くお寿司屋さん。特に、最近はここ1ヶ月くらいで3回訪問しました。お寿司の食べ放題が出来るお店です。贅沢。寿司ネタでは、うにが好きです。ここはうに、中トロ、炙り系が美味しいですよ。写真撮り忘れてしまったのですが、手巻きとか、カリフォルニ…

横浜 BENCH

ハワイアンなカフェダイニング。岡野交差点からすぐのこちら♪ご飯美味しいし、店員さんがフレンドリーで素敵!この日は女性2名で訪問してタコライスアヒポケ丼の2つを頼んでシェア!飲み物はパイナップルジュースでリゾート気分です。デザートのパンケーキ…