♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

渋谷 cafe manduka

f:id:cumai:20150722073109j:image
渋谷にある、カフェ マンドゥーカでお茶しました。ルミネマン渋谷店です。
祝日の午後でしたが並ばず入れました。
店内は若い人多かったかな。女の子が。さすが渋谷!

ボヴァというデザートドリンクを頂きました♪
f:id:cumai:20150722073709j:image
一番上に杏仁豆腐、
f:id:cumai:20150722073742j:image
その下にはミルクシェイク?

あとタピオカが入ってて、甘!そして満足感が最高です!いろんな味があって迷ったけどベリーにしました(*>ω<*)

ここはテラスでビアガーデンをやってたり、普通のデザートもおいしくて渋谷で困ったときのテッパンカフェって感じでオススメです。

f:id:cumai:20150722074056j:image
入り口の写真。
店頭でクレープも売ってますよ〜♪