♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

西新宿 ヒルトン東京 マーブルラウンジ

昨年の夏のネタで、なんの参考にもならずに大変恐縮な、ただのレポですが…
画像フォルダを整理していたら大量に写真が出てきまして、もったい無いのでブログします…。
ヒルトン東京のマーブルラウンジ、スイーツビュッフェ「恋するマリーアントワネット」に行ってきました。

2015年の7月でしたね〜。

今はなんのビュッフェなのかな〜?

f:id:cumai:20160314202638j:image

とにかく女子が多い〜。
そういう私も女子四人組で行ったんですが、もう全てが可愛くて可愛くて、みんな写真撮ってましたよ〜。 
またやって欲しいなこういうテーマ。

f:id:cumai:20160314202700j:image
イスパハンも食べ放題
嬉しい。
f:id:cumai:20160314202714j:image

f:id:cumai:20160314202728j:image
大きいんだ、でも。
右のが一般的なマカロンサイズ。

f:id:cumai:20160314202845j:image
いろいろアプリで加工しがいがある〜インスタ必携って感じ…かわいい〜ヽ(* 'ー')ノ