♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

ワイヤードカフェ 横浜ジョイナス店

f:id:cumai:20160725202123j:image
f:id:cumai:20160725202125j:image

久しぶりの平日休み。
Wi-Fi求めて、久々にワイヤードカフェでランチしました。

メニューにも机にもpassが書いてなくて、Wi-Fiの接続方法わからなくて、うーん。って思って店員に聞いてみたら、すぐにパスコードの書いた紙?札?を持ってきてくれました!

平日でも混んでますね。
パソコンひらいて作業をしている人もチラホラ…

ワイヤードカフェは結構好きです。
だいたい、アボカドネギトロ丼的なのか、たらこスパゲティかどっちか。
今回はたらこでね。
ここのたらこスパゲティ大好きなんだぁ。

無音カメラで慌てて撮ったので、写真がぶれぶれですみません。