♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

横浜 ピンクホリデー

f:id:cumai:20161008092348j:image

 

横浜、日ノ出町駅のそば

バービーちゃん人形がたくさんいると有名なピンクホリデーにお邪魔してきました。

 

日曜日14:00 2名で、

入り口そばのソファ席を予約しました。

 

店内は女性客がたくさん♡

そしてバービーちゃんだらけ、ピンクだらけで可愛すぎる空間が広がってます…

 

f:id:cumai:20161008092354j:image

 

f:id:cumai:20161008092402j:image

 

 ピンクホリデーオリジナルドリンクをオーダー。

私はお店の名前と同じ、ピンクホリデーをいただきました!

ピンク色のほうね。お味はいちご×カルピスソーダでした。

f:id:cumai:20161008092431j:image

どこを撮ってもSNS映えするカフェで、女子会にオススメです♡

ピンク好きな方は是非おでかけしてみてください。