♡銀座OLまいこちゃんのもぐもぐdiary♡

銀座OLのランチやお酒やら。かわいいごはんとおやつが好き。

片瀬江ノ島 ラッキーミールマーメイド

f:id:cumai:20181217230238j:image

放置ブログを突然稼働させる、もはや伝統芸能

訪問したのも、もう一年以上前になりますが。

思い出振り返り&また行きたいなぁってことで片瀬江ノ島の、人魚姫〜♡なカフェ、ラッキーミールマーメイドさんのレポ!


f:id:cumai:20181217230231j:image
f:id:cumai:20181217230221j:image

白が基調の可愛い店内。

片瀬江ノ島駅からすぐです!

インスタでも話題になったよね。かわいくて美味しいスムージーがあったり
f:id:cumai:20181217230212j:image

なんといっても、この貝殻パスタ!

ほんとに可愛すぎる…全女子行ってみてほしい!
f:id:cumai:20181217230225j:image

江ノ島は美味しいものもたくさんあるし、都心からも行きやすいし、夏以外にも見るとかいっぱいあって好き。